Re: 航空券について

航空券のねだん いいかげんなものだといつでもおもってます。
できるだけやすくとべたら もうけものとおってます。

ABC News でやってたけど このあきの きっぷ sale がありそうです。
http://abcnews.go.com/Travel/Business/story?id=8032842&page=1

いま LA - Tokyo $500 であるから 5月にほんにいったけどまた すずしくなったらまた
いこうかななんてかんがえてしまいます


NYC の ちあん したでしらべられます
http://www.spotcrime.com/ny/new%20york

NYC には 英語は中学生レベルいかの ひと ゴマンといるから ぜんぜん
そんなの もんだいないとおもいます

NYC の おすすめ (アナば?) は Main Library です
5th Ave あるいててつかれたらここできゅうけいたらいいです

http://www.nypl.org/

わたしたちも キップのやすいときに NYCに いこうかな

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント