09/07/10 08:00

私は寂しいと思います

グラツィアさんとは少し違うのですが、駅前に限っては何もないと思います。
中心地は徒歩10分程度のところで、そこまで行けばレストランや小さな
ショッピングモールもありますが、駅前にはこれと言ったものがないし、
少なくともまともな食事ができる店がないと思います。あったとしても
通りすがりの旅行者を相手にするので、避けるほうが賢明だと思います。

女性一人の深夜(夕食時)は避けるべきというのは、この街に限らない
一般論だと思います。

ご承知だとは思いますが、この街は本島で働く人のためにできたような
もの。ですから特徴もないし、観光客もほとんど相手にしていません。
宿は安いが値段相応、食事も本島に比べれば格段の差ですが、店が少ない。
ご覚悟を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント