09/07/09 23:20

Re: 機内座席

pmarinさま

早速のレスどうもありがとうございます。

>一般的にどこも最後列窓側エリアは2席なのでゆったりしている感じがします。

最後列の3-4-3から2-4-2になっている辺りの座席ですよね?
空席あるかチェックしてみます!

>そして、背中にFAシートもしくは壁がある場合は倒れる角度が浅いです。
>何度か知りませんが、倒してみて明らかに“感覚として”分ります。

なるほど。とても参考になりました。

>少なくとも食事が終われば、次の食事まで私はゆったり体を休めますし、
>前列の人がそうしても当然のこととして不快には思いません。

そうなんですか。長距離フライトでは一番前の列ばかりだったので、かえって
気を使い過ぎてたのかもしれません・・・。
周囲の方の様子も見ながら、食事後の消灯時間(?)など、ゆったり休まさせて
もらおうかと思います。

どうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント