レポート

ロサンゼルス「ハッピーツアー」を利用して

公開日 : 2011年11月06日
最終更新 :

2011年11月に利用しました。
ディズニーホッパーとLA観光です。
事前申し込みを致しましたが、自動電信のメールに「電話を下さい」と記載がありました。
日本国内の番号ですが、営業的に如何なものかと思いましたが、しばらくして吉田さんから電話が来ました。
どうもPCを使って、やりとりはしてないようです。
LA観光で来て頂いた方は「吉田」さんではありませんでしたが、良い方でした。
しかし、車はエステマの古い車でこれから観光に向かう感じではありませんでした。
車の状態も最悪でシートベルトも切れているし、窓(フロント)も汚いので夜とても怖かったです。
ご担当の方も「会社の車なんですが、恥ずかしいです」と言っておられました。
初日に数日後予定のツアー代金も徴収されました→事前に話も無く、領収証も無し。
ディズニーホッパーは「吉田」さんが送り迎えでしたが、帰りに眠いのか運転がとても荒く怖かったです。
個人営業の自転車操業風の会社のようで、現地で事故ったら対応など大丈夫なの?と心配しました。
安心して現地ツアーに行かれるのなら、旅行代理店から紹介のあるツアーの方が良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント