Q&A

アメリカ本土からの到着便のホノルル空港での出迎え

公開日 : 2011年11月05日
最終更新 :

娘がアメリカの大学に在職しているのですが、12月にハワイで落ち合う予定です。

私が午前着の便なので、1度荷物を宿泊場所に置いてから、夜にロサンゼルスから到着するユナイテッド便に乗ってくる娘を空港に迎えにいきたいと思っています。
日本から便の場合は、2階で入国審査をして、1階で荷物受け取り、税関とあって、個人だったら右側の出口を出ますが、本土からの便の搭乗者も同じ経路で出てくるのでしょうか? 

また、待ち合わせにわかりやすい場所があったら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アメリカ本土からの到着便のホノルル空港での出迎え

十数年前なら、ロスから来るUA便はワイキキ側に出口がありました。日本から到着する便の出口とは正反対の東側です。今もそうではないかなと思いますが、間違っていたらすみません

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アメリカ本土からの到着便のホノルル空港での出迎え

ご回答いただきありがとうございます。本国からの便と、国際線とは出口が違うようですね。国内線の荷物の受け取り場所で待ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件