このホテル教えてください!

こんにちは。割り込んですみません。私もちょうどパディントン周辺でホテルを探していまして。さすけねえさんの投稿されたホテルにとっても興味あります!!いいなあ、私の理想とするホテルですよ。なんて所ですか?お値段は?教えてください!

ちなみに私は安全で清潔でスタッフが親切なら、どんなところでも泊まります。部屋がかわいいとか、庭があるとか、付加価値があれば、幸せです。
安いほうがいいので、地方ではB&B大好きですが、ロンドンではいやな思い出があるので、ホテルに泊まりたい。今年は円高なのでいいところに泊まるのも良いかもしれませんね。
他の人の投稿の「日本人向け」とかよく分からないわ・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 追加

    サウスケンジントン駅から徒歩で行ったはずです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    さすけねえさん、ありがとう!探してみます。
    私もホテル名とか全然覚えてない人なんで、そうだろうなって思いました。
    それにしてもそういうところに泊まったとはうらやましい限りです。

    では。ロンドン楽しんできます!

  • ケンジントン卿のお妾さんの家を改造したホテル

    rotweissさんぐっといぶにんぐ~

    それが、ホテル名が???

    古いビデオテープを捜せば写っているのでホテル名も分かるのでしょうが?それがどこにあるのか?

    パンフレットも貰ってきているのですが取っておく方でもないのでどこにいったか分からない。

    旅行でホテル名で覚えているのは大韓民国のソウル駅から南に地下鉄1駅のナミョンで、レインボウという名前の安ホテル(すぐ脇が軍隊の基地)。

    1.「脱走兵が逃げ込んだ」とかで、夜の22(23?)時頃、警察(憲兵?)とホテルの従業員の訪問を受けた所。

    2.回りにイスラム料理屋が沢山あった北京のレインボウというホテルこれも「1.」と同じ名前だったので偶然で覚えていた。

    rotweissさん、ただ、地理(地形?)的には覚えているのでグーグルで捜してみます。








    • いいね! 0
    • コメント 0件