退会ユーザ @*******
05/10/12 23:00

Re: ナポリからアマルフィへの移動

今ちゃんと調べる時間がないのですが、
急ぎのようですので、わかることを書いておきます。

1.船は、この時期ぐんと減っていると思います。
 9月中旬までだと、ナポリ~ソレント~アマルフィとか、
 ナポリ~カプリ~アマルフィが船で可能なのですが、
 10月だと、あっても1日1本とかそのぐらいだと思います。

2.電車なら、ソレントまで行くより、サレルノまでの方が早く行けます。
 サレルノからはアマルフィまでバスで1時間です。
 ナポリ~ソレントの船があれば、(これも夏なら確実)それに乗り、
 その先バスもいいでしょう。

3.ナポリからバスと言うのは、乗ったことがないのでなんともいえませんが
 直行の本数は少ないですが、何本かはありますね。
http://www.sita-on-line.it/CampaniaTPL.html
 
船の時刻表を調べる余裕がないので、このぐらいで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント