退会ユーザ @*******
09/07/09 02:56

お世話になりました!

GGA02757さんのプロフィール、今見て非常に驚きました!
南仏ドットコムの方だったのですね!

先月南仏を回った際に、下調べで大変お世話になりました。
どうもありがとうございました♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お世話になりました!

bora bora さん、私のサイトが役に立った、ということで
    うれしいです。

南仏ドットコム は、前身から数えると10年以上の歴史が
    あります。その間、いつもどこかの掲示板と 「車の両輪」 
    の関係でやってきました。

掲示板を見ていると、旅行を計画する人が知りたいと思うこと
    が読めてきます。それをコンテンツに取り込めば役に立つサイト
    になる、というわけです。

しかし、多くの情報を、容易にアクセスできるように掲載すると
    いうのは易しくはありません。(掲示板の質問に対する回答を
    自分のサイトで探そうとして、自分がいらいらします)

現在、気になっているのは 「エクサンプロヴァンスからニースに
    向かうバスのダイヤが検索できない」 です。 こういった利用頻度
    が高い情報がすぐにとりだせるよう、さらに工夫をします。

そうそう、それと、情報が古くならないよう、ときどき現地取材を
    しないといけないのです。ニースのトラムの記事は運転開始から
    だいぶ遅れてしまいました。

今後とも、よろしく!

• いいね! 0
    • コメント 0件