09/07/09 01:46

皆様ありがとうございました(*^_^*)

お話をお伺いするかぎりでは本当に運次第ですね。
でもせっかくのイタリア旅行で、この次はいつ行けるかもわからないので、自分の強運を信じて、この半日青の洞窟行きプランを実行してみるつもりです。
もし、運悪く青の洞窟が見れなかったとしても、その分カプリ、ナポリの雰囲気だけでも味わって楽しんできます。
まだ旅行まで数ヶ月あるので、それまでにもう少し考えてスケジュールを立ててみます。またわからない事が出てくると思うので改めて質問をさせていただきますので、ぜひその時にまたアドバイスをよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント