09/07/09 01:16

Re: 市内ツアーですが

JORGEさまありがとうございます。
この市内ツアーが無料とは驚きです!!余計な心配もお金も使わなくていいのですごく魅力的なのですが、空港に戻るのが、18時半なので、そうするとやはり5時間ほど空港で待たなければならないのです。。。微妙な時間ですよね。近くにショッピングモールがあるということなので、そこに行ってもいいのですが、モールでの買い物にはそれ程興味が無く、どちらかといえば、もっとゴチャゴチャした台湾らしさを体感したいので、やはり独自で市内に出た方がいいのではないかとも迷っています。
自分で行けば、時間の調整も自分で出来ますし、101にも上れ、故宮博物院や夜市、その他の見所にも行けます。ただ費用がもちろんかかりますし、初めての国なので気も使います。
もし自分で市内に出る場合は、昼過ぎなので、渋滞も気にせずバスで行き、空港に戻るときは新幹線を使って戻ってもいいかとも思います。
とりあえず、もう少し考えて計画をたててみます。
また、美味しいお店もいろいろ教えてくれて有難うございました。
とても楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント