土壇場になって名誉の負傷?

のりーたさん  こんばんは

久しぶりにサラリーマンシューズを履いたら踵を痛めて
しまいました。
アキレス腱と踵の骨の繋ぎを痛めたようで、それを
庇う様にして歩いたら加えて腰辺りが痛み出すといった
按配で参っています。

踵の硬い履物は雪駄もハイヒールも駄目、履いてみて
調子がよかったのがこのサンダルでした。

とりあえず一泊目のホテルがまともな所、服装はマアマアと
しても足元を見たらトイレサンダルのようなクロックス、
我ながら何となく異様な感じ。

それまでしてわざわざお天道様を観に行かなくってもと
思うのですが・・暇人の辛さです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント