ブランドのアウトレット

本当のアウトレットは、ブランドタグがついてないので、去年物、今年のもの、来期物、勉強していかないと手に入れるのは難しいと思います。

ペニンシュラに泊まるツアーで行った友人は、市内観光で連れて行かれたお土産物屋でかなり良い物が買えたと喜んでいました。彼女はブランドのプロですから、タグなしても見分けはついたそうですが、偽ものもかなりあったそうです。場所にはホンハムあたりだと言っていました。

また、チムシャーツイの中国旅行社の入ってるビルにもブランドのアウトレットがありました。表に看板が出ているわけではないので、本物の確立は高いと思いますけど、私は店に入ってないので詳しくはわかりません。

しつこいようですが、本物の工場からの横流し(アウトレット)は縫い取りのブランドタグもついてませんので、あなたがそのブランドの専門家でなければ、本物より安いからと言ってすぐには飛びつかないように気をつけてください。ま、ブランドって本人が満足するかどうかが一番の問題なので、余計なお節介といえば、お節介ですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント