時刻表があります

こんばんは、
前回はにぎやかだったのですが、今回は静かなようなので外野から一言。

1.ブリエンツからロトホルンへ登るSLの行き帰りの時刻表。
2.ブリエンツからインターラーケンへ行く船の時刻表。
3.シュピーツからツーンへ行く船の時刻表。

すべて、細かい時刻表がwebで公開されています。
私が鉄道にあまり興味が無いのと、1000点どれ?さんはヨーロッパの大ベテランな様なので、クイズとしておきましょう。
とりあえず、ホームページを見つけると簡単に分かります。

でも私としては、「昼なら大体一時間に一本出てます。」以上の興味がありません。あしからず。
ちなみに前回のインターラーケンでは大雨のために欠航でした。

雨の日の予定までぎっしりと出発前に決めるという、律儀さには頭が下がる思いがします。
私にはとても、真似ができないことです。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 時刻表があります

    >クイズとしておきましょう。
    泣きました~(>_<) シクシク(T_T)

    SBBでチェックをboatだけ入れたら、出た~!(^^)!

    ありがとぉ~

    >前回のインターラーケンでは大雨のために欠航でした
    あっ!やっぱり! シクシク(>_<)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちっぷとでーるさん

    こんばんは、
    泣かれてしまっては回答せねばと思ったら、「ちっぷとでーる」さんが答えを出されていました。
    ちっぷとでーるさんのリンクをご参照ください。

    ではまた。

    • いいね! 0
    • コメント 0件