Re: ハワイゴルフ他、色々な質問について

ハワイ通ではないですしゴルフも1打$1以上のところではあまりやったことないですからもっとくわしいかたがおられるかもしれませんが、一般のPublic Courseだったら Walk-up (予約なし)の Waiting Listがあって2~3時間ぐらいまったら夕方日暮れ時10ホールぐらいしかまわれないころ
でも できたりします(真っ暗のなかでやったりする)。 

カポレイゴルフクラブのようなすごそうなところはそんなことやるかどうか疑問です。18ホール Full Fee を はらって 14ホールぐらい回るつもりでもよかったら 夕方の予約でも入れたらいいと思います。

ハワイの食べものでいいところは Poki を そこらの Liquor Stores で うっていることです。ビールかって Poki で いっぱいやって 最後にスパムむすび でしめたら あとはなにもいらないです。

わたしたちの Hawaii の友達は Chinese American が 多いです。Chinatown とか Oahu Market とかあそこらでよくご飯たべたり 魚かったりします。 ハワイアンの雑貨激安ではないかもしれませんがそこらでかいます。UHのほうに教わったおいしいChinese あります。 きょうみあったら探します。

カネオ湾 って カネオヘ湾 の こと? Marines の 基地があるけど ほかは別に個人でいっても 問題ないとおもうけど 何かいけない理由などがあるのかな?

ちょっと前の JAL の Pilot の ようなことはつつしんでください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント