ありがとうございました

三葉虫さま、ありがとうございました。私は、ミャンマーに陸路で入りたいとは最初から考えておりません。ダッカで途中降機の間に、空路でミャンマーに行ってくることができるか、質問したつもりです。さらに、ご存知でしたら、200ドルの強制両替は今も続いているのか、教えていただければ、うれしく思います。私の言葉足らずで誤解を与えてしまったことを、おわびいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/13 00:01

Re: 強制両替

FECのことでしょうか?
    2年前に停止されましたが、ご質問があるということはまた復活したのかな?

ダッカでの途中降機のようですがトランジットならばそのままミャンマーに
    向かえばよいだけ、更にミャンマーからの戻りもトランジットでインドに
    向かうのであれば乗り換えるだけ、バングラディシュのビザは免除。

往復とも所定の時間以上ダッカに滞在するのであればマルチビザが必要と
    なりますね(マルチの発行は??、ミャンマーのビザは必要)

• いいね! 0
    • コメント 1件

再び、ありがとうございました

三葉虫さま、再度ありがとうございました。
     おっしゃる通り、FECsのことです。停止になったことを知りませんでした。
     ダッカでは、ストップオーバーするつもりです。1週間程度、ミャンマーを見て、再びダッカに戻り、バングラを回り、インドに向かう計画です。ビザ取得法については、これから検討します。
     参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件