退会ユーザ @*******
09/07/08 22:04

Re: ドナウ川クルーズ の予約と支払いの手順を教えてください。

m.yukiuyoさん、こんにちは。

もう数年前のことになってしまいますが、逆方向、ブダペスト→ウィーンに船を使いました。
その際、オンラインで予約し、現地でチケットを受取りましたが、まったく問題なかったです。

提示されているページの下の方の、ONLINE BOOKING というところをクリックすると、予約フォームが出てきますよね、その最後のあたりに、

You can pay for the ticket at the landing stage (1056 Budapest, Belgrád rakpart, International Landing Stage) by the check-in or any day before the trip by cash (HUF or EUR) or credit card.

とあります。
私の場合は、ブダペストで3泊ほどしましたので、その間に前もってオフィスに行き、チケットを受け取っておきました。
細かいことは忘れてしまいましたが、例えば予約確認画面をプリントアウトして持っていくとかではなかったかしら。


楽しいご旅行を。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご教授ありがとうございます。

    Clio 様

    詳しく教えていただいて助かりました。
    予約を入れて、プリントアウトして持っていこうと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件