09/07/08 21:52

Re: ドナウ川クルーズ の予約と支払いの手順を教えてください。

>下記のサイトから直接予約するのとかなり違うので、サイトから予約しようと思っておりますが、こういう方法で予約しても問題はないのか?

このサイトが正規のサイトであるならば問題ないでしょう。「正規」かどうか、心配ならば「地球の歩き方」ほかガイドブックを買って確認すればよろしいし、それで心配ならば高くても日本の業者にまかせましょう。

>日本の代理店でも取れることはわかりましたが、下記のサイトから直接予約するのとかなり違うの

違いがあるのは当然です。他人に仕事をしてもらうのに、タダでしてもらえるはずはありません。

>支払いはどうするのか?

現地で現金あるい事前にクレジットカードで書いていませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご教授ありがとうございます。

    はい、おっしゃる通りですね。
    現地で支払いするようなので、予約をいれてみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件