レポート

行きずりの出会いの結末

公開日 : 2011年11月01日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 行きずりの出会いの結末

小生が同じトピを立てたら速攻削除されてましたよwww

韓流の果てに、って一言付け加えてたのが良くなかったか?www

ソウルでタクシー時々乗りますし、韓国人もあそこはtaxiでと勧めて呉れます。
    トラブル、危険は夜間でも過去なかったがそれは小生がおっさんだからか?

女性には韓国のtaxiは危ないとは今の今まで知りませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ソウルでは、女性専用のタクシーを作るとか…

ソウル在住時、あまりにもタクシーがらみで女性が犯罪に巻きこまれることが多く、犯罪防止の一環として、夜間に女性専用タクシーを作ったと記憶しています。

女性を助けた若い男性がタクシーとグルで無いことを祈ります。

ソウルのタクシーもバンコクと同じか、それ以上にトラブルが多く、外国語が通じるインターナショナルタクシーを作ったのは良かったけど、インターナショナルタクシーとしての稼働が良くないらしく、儲からないとの事。
    友人のインターナショナルタクシードライバーは、勤務が激務なため、一般のタクシーに乗り換えたと言っていました。

無事で発見されることを強く祈ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ヒュッとすると

周囲が心配していることも知らずに韓国の行きづり男とルンルン気分で旅行をしているのかも、
    でなければすでに.△†*Ց⁂ᄢ...女性の一人旅は気楽でいいですね。