Re: 残念でしたね。

残念だったけどこればかりはしょうがないね

これは開き直って、今からでもフフホトかエレンホトのチケット購入できたらいいです。
フフホト・エレンホトは行ったことあるけど今となっては内モンゴルだったらどこでもいいかな
モンゴル国行くにもビザの発給に時間かかるるかもしれないし?
家のローンもあるし、内モンゴルまで飛び火したら今年は厄日かも(-_-)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• タクラマカン渡航を考えている方

ゆうじろうくん以外のタクラマカン旅行を考えていた方、
    例の事件から1週間経ちましたが、結局どうされることにしましたか?

私はというと、まだ検討中です。
    毎日ニュースから目が話せません。

町は落ち着き始めてはいるようですが、
    やはりこんな時期に渡航するのは、
    世間知らずな観光客になってしまうのではないかと不安な気持ちと、
    (どっちみちウルムチ自体は、立ち寄る予定はありませんでしたが)
    行くのを諦めきれない気持ちと、ずっと葛藤がやみません。

是非、皆さんはどうするのか聞いてみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • モンゴル

フフホトあたりなら中国入りしてから買った方がディスカウントチケット遭遇率が高くて良いとおもいますよ。

んとーモンゴル国だと空路はウランバートルからしか入れなかったと思います。
    visa申請は早めに取る事にこしたことはないですね。
    中国で申請できるかはわかりません。。。やったことないので。

まあ、内モンゴルも火種がないわけではないですし、小さな火種はあっちこっちに多い国ですしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件