Re: 本当に回復を願っています。

ありがとうございます。

ただ、ウルムチ直行なので、飛行機をキャンセルしない限り、
ウルムチは必ず行くことになります。

最悪な事態、ウルムチ着いたら、そのまま別便で他の地域に行こうかと思っています。
敦煌ならきっと大丈夫でしょう。

あと、急遽考え始めたのは、青海省と四川省に渡る東チベット。
そこも、注意が必要な地域ではありますが、
友人が1人、今東チベットからチベットにかけて旅行をしているので、大丈夫だろうと思います。

と、色々考えてはいますが、やはり1番はタクラマカン。
ギリギリまで、私も回復を願っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タクラマカン

    ジープで横断するツアーがいくつかありますが
    現地で人数募集してるタイプは気をつけないとかなりぼりますよ。
    ホテルでオーダーもなめられてるんではないだろうか?という値段を提示されることもあります。
    これは中国全土でいえますけど。。。
    日本人値段は欧米人値段よりちょっと高めな事が多いです。
    現地の旅行社をいくつかあたって検討してから楽しんできて下さいね。

    そして私も自分の行く時期が心配だ。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件