残念でしたね。

北京はアクセスが悪くないのでそれだけ時間があれば色々ゆけますよ。
内蒙古自治区、寧夏回族自治区、甘粛省、と見所のある場所もありますからそれを楽しんでみてはいかがですか?
ちょっと残念でしたがご旅行楽しんできて下さい。
また、状況がかわれば滞在中にゆけるかもしれないですし。

許可制の場所も現地旅行社通せばすぐに融通がきいて行ける場合もありますし、
中国はある程度の観光地は自由が利いて動きやすい場所ですから入国してから予定をきめるといいかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 残念でしたね。

残念だったけどこればかりはしょうがないね

これは開き直って、今からでもフフホトかエレンホトのチケット購入できたらいいです。
    フフホト・エレンホトは行ったことあるけど今となっては内モンゴルだったらどこでもいいかな
    モンゴル国行くにもビザの発給に時間かかるるかもしれないし?
    家のローンもあるし、内モンゴルまで飛び火したら今年は厄日かも(-_-)

• いいね! 0
    • コメント 2件

モンゴル

フフホトあたりなら中国入りしてから買った方がディスカウントチケット遭遇率が高くて良いとおもいますよ。

んとーモンゴル国だと空路はウランバートルからしか入れなかったと思います。
    visa申請は早めに取る事にこしたことはないですね。
    中国で申請できるかはわかりません。。。やったことないので。

まあ、内モンゴルも火種がないわけではないですし、小さな火種はあっちこっちに多い国ですしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件