Q&A

Montereyからカンクンへのエアーチケット

公開日 : 2011年10月29日
最終更新 :

Montereyからカンクンに移動しようと思っていますが、国内線で直行便だとどこがお薦めでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お勧めはありませんが・・航空会社は限られています

VIVAAEROBUS INTERJET

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: INTERJET いいサービスです 

INTERJETはもう何回も利用していますが、飛行機も新しいB-737でいつも定刻運行です。メキシコ大手の半額以下です。経費を抑えるためと思いますが、INTERNETで予約、支払いですからカードで。VISA, MASTERCHARGEのロゴのあるカードだったらCREDIT, DEBITでも、スーパ・マーケットのカードでもOKです。60歳以上の割引も制限がありません。運賃は最初の何席が最安、30席くらいの幅で値段が上がっていきますが、最高でもAEROMEXICOの半額です。ちょうど、この何席目かの継ぎ目にあたると、二席の予約でも値段が異なります。
    搭乗チェック・インのさい、本人を確認する証明書の提示を必ず求められます。PRINT OUTしてなくても、同名の搭乗者がいれば、電話番号、住所で確認してくれます。ただ、予約のさい、名前は身分証明書と同じに注意してください。友人が私の名前(晴彦)をHAROHIKOと入力、名前訂正料で150ペソとられました。
    VIVAAEROBUSは、大手バス会社の出資のMONTERRY拠点の飛行機会社でどこに行くにもMONTERREY経由なので、使ったことはありません。バスでMONTERREY, その後ヒコーキの場合は、最初のバス・カウンターで予約・支払いなので便利です。
    そのほか、MAGNICHARTERもお勧めします。