退会ユーザ @*******
05/10/12 22:28

ある程度のレストランなら、置いてます。

クラテッロは、もちろんハム・サラミの店で切ってもらうこともできますが、
レストランのものは、一味違います。
それは、白ワインで戻しているかららしいです。
(東京でときどき行くレストランのシェフに聞きました。
彼は、それを敢えて赤ワインで戻してみたと、切ってくれましたが
それはそれは美味しかったです)

というわけで、レストランで召し上がることをお奨めします。
手前味噌ですが、こちらに書きました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/35058/-/parent_contribution_id/35039/

他のレストランでも、エミリアロマーニャのそこそこのレストランなら
たいてい出していると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント