Re: cok guzelさん コウモリが沢山いるアマゾンて 南仏にあるのですか?

のりーたさん、こんばんは。

まず、何からいきましょう。

南仏についてはやむを得ず延期にしたわけではなく、
皆さんの意見を聞いて、やはりバカンスシーズンははずそう!と
決断したわけで、返信してくださった皆さんにはとても感謝しています。
トピの中でも触れていますが、行く時期を決断するために質問させていただきました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/382560/-/parent_contribution_id/360252/
にその旨を書かせていただいていましたので、
皆さんご了承の上、行く時期を検討するための情報を提供していただいていると
思っていました。そして皆さんの体験や意見をもとに、南仏は9月に決断しました
(全体的に真夏否定派が多かった気がしますし、9月も休暇をもらえそうになってきたため)
逆に、バカンスシーズンでも全く問題なし!という意見がもし多ければ
南仏に行くことになっていたかもしれません。
のりーたさんの質問にちゃんと答えられているでしょうか?

そして、情報をいろいろとありがとうございます。
イエローカードも持っていないので黄熱病をこれから受けるとなると
狂犬病物理的に無理じゃない!と思いましたが、同時接種ならいけるそうです。(変な話)
にしても、のりーたさんや皆さんの意見を聞いて、狂犬病は接種せず
日程も変更せず、そのまま決行することにしました。
ツアーなどもまだ決まっていなく、どこの会社がいいのかもわからず、
なにせガイドブックがまだ届かない。このインターネットという膨大な情報の中に溺れながら
のりーたさんの過去の旅の報告などを読ませていただいている次第です。
(まだ全部読みきれていません)
その点でも大変お世話になっています。一言お礼が言いたかったので
この場をお借りして、ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント