助かりました。

いろんなサイトやガイドブックを手当たり次第に読んでいて頭がこんがらがっていて不安ばかり募っていたのですが、覇王樹さんのおかげでかなりすっきりしてきました。
去年の同じ時期にヨーロッパへいった友達から

当日予約が取れずローカルでパリからフランクフルトへ行くこととなり大変な思いをした。

と聞いていたもので…やはり運次第ということですね。予備プランも考えておきます。
中学から6年以上も英語を学んでいるにもかかわらず実用できた経験がないので不安はありますが(笑)頑張ってみようと思います。

本当にありがとうございました。またなにかあったときはご指南いただけるとうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント