Re^3: 豫園でやられた!!

>でも、さいきん成田の税関は厳しいし、
>何個も買うと相当のリスクもありますね。:(

確かにそうですね。でもローレックスの偽者にもなってないような(笑)。
淮海中路のそばの襄陽服飾礼品市場で、Noth Face(アメリカの会社)のGoretex Jacketが売られているのを見つけました。North FaceのTagやGoretexの品質保証のTagまで英語で本物そっくりについてたけど、生地は???値段も本物の10分の一の200元くらいから始まって、いくらでも下がりそうだったけど、ただの化繊Jacketじゃねえ。でも、偽者に本物そっくりのTagまでたくさんつけて、だまされる人いるのかなあ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント