レポート

スワンナプーム空港の運営

公開日 : 2011年10月27日
最終更新 :

皆様に誤解しないよう、スワンナプーム空港に関するお知らせです。

バンコクのスワンナプーム空港は通常にオープン。ドンムアン空港は閉鎖。

バンコクは2つ空港で提供しています。
スワンナプーム空港、120国際と国内航空会社とのタイへの主要なゲートウエイは、開いたままになります。

それは正常に動作し、すべての計画された国際的な発着を含み、時間あたり76便の扱っています。

又、スワンナプーム空港の経由でタイ国内のプーケット、チェンマイとスラッタ二―等へ行き、到着の観光者を提供しています。全国内便は通常通りにオープン。

スワンナプーム空港から東北方に約30キロ離れる旧国際空港のドンムアン空港は洪水影響による11月1日まで閉鎖されます。ドンムアン空港での動作しているノックエアー、オリエントタイ航空会社は一時的にスワンナプーム空港に運営するため移動させます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 航空燃料の供給装置が防水壁の外側にあるので、

この空港も、突然死の可能性があります。

こうした見通しができないのがタイ人で、
    突然死の可能性を考えた上で、
    予定をたてる、旅行をするのが
    賢明と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バンコク及び近郊の洪水状況

乗員及び空港関係者が毎日正確に勤務状態に入れるかどうかも関係します。
    バンコク中心部以外の郊外に住んでる人々は通勤に出るのにかなり支障をきたしてます。
    減便などがある可能性があります。
    タイ中部地方は平坦な国土と言え全てではありませんで。
    低いところも高いところもありで低いところは70cmほど冠水して交通状態が悪くなってます。
    スワナプーン空港自体は侵水してなくても、諸々の要因で支障をきたす事を考えておいてください。
    尚外務省の方でレベルがワンランクアツプされました。

• いいね! 0
    • コメント 0件