09/07/07 22:32

サーフボード

ヒナコさん、初めまして。Blue 3 です。3年前にコペンハーゲンに出張した際、(人魚はいてもこの町では泳げないからね)というと、同僚が(昔の港に人口の海水浴場を造ったけど…)と答えるので、素潜り大好き人間の私は(それじゃ、行ってみよう!! )とぶらっと車で3・4分。あるある(しかし、あれは日本でいう海浜プールだね)との私のコメント。その後、エレファントビール(カールスベルグ)をガブガブ飲みました。
その海水浴場が現在もあるかとネットで 「コペンハーゲンの海水浴場」 とチェックすると、(あるある)でした。尚、他にも新しいのを造っているような記事もあるので、詳細は現地でお確かめ下さい。

http://www.ab-road.net/europe/denmark/copenhagen/guide/00161.html

北欧の人はそれほど沢山食べるわけではありませんが、バイキングの末裔が故か(男も女も)身体の大きい人が多いです。悪友に連れられて、Copenhagen の Night Club で Show を観ましたが、それはあたかも(サーフボード)のようでした。

尚、人魚の背後には遠く造船所があるので、土手に上って構図を決めると(海にたたずむ人魚+お友達が)綺麗に撮れます。

それでは楽しい旅をお過ごし下さい。お元気で。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くなりました

    ありがとうございました!
    こんなプールもあるんですね~
    ぜひ足を運ぼうとおもいます。
    いい写真スポットも、
    どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件