RE

ご丁寧なお返事ありがとうございます。準備はいつも神経しすぎるくらい万全にしているのですが、なぜか重要なことがすっぽり抜けている私なのです。こうして皆様とやりとりをさせてもらうなかで、自分では気づかなかった点などが浮かび上がってきて確認ができます。ハイキングは多分一人チビがいるので、ハイキングらしいハイキングはしないでおこうかなと考えています。一応子供を背負う物は持っていきますが。。。主人は山登りが好きですが、私自身は苦手なのです。10年前、新婚旅行でスイスを訪れたときも、主人は山登り私は湖で船と別行動でした。
外食ばかりですと、アレルギーのことで気を遣うので3泊はアパートホテルをとりました。朝食は日本から持参の米とのりですね。友人のジャマイカ出身のアメリカ人がおやつにいつもナッツをボリボリ食べていたのでナッツはアメリカの有色人が好むのかと思ってましたが、ヨーロッパでもこんなに食されているとは。。。
ナッツアレルギーお兄ちゃんを留学させるのは考えてしまいますね。付き合う彼女がピーナッツ大好物でも怖いですし。。。色々ありがとうございました、

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント