Q&A

緊急オファー

公開日 : 2011年10月26日
最終更新 :

いままで、エディハド航空のチケット代金を気にしたことがないので、よく利用されるかたがいらしたら教えてください。
今、4日間限りで10月中のフライトがかなりお安くでていますが、エディハドはよく直前でこのようなセールをしたりするのでしょうか?ヨーロッパ方面のチケットを探していてたどりついたのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/10/26 22:40

Re: 緊急オファー

エディハド航空のHPを見ましたがサーチャージや諸税込で7万円ちょっとはかなり安いでしょう。

この時期になると日欧系の直行便の運賃が安くなるので、どうしても空席が多くなった結果、セールするのでは。エミレーツやカタール航空との競合もあるので宣伝効果や潜在的な顧客の掘り起こしなども考えられますがね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ですよね

やはりお安いですよね。
    11月出発のを探していたので今回は該当しなかったんですが、
    頻繁にあるようだったら待ってみようかなと思ったりしたのですが・・・。
    今回だけかな。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 燃油サーチャ込みで7万~8万はあまりみないですね。

さすが「スーパーセール」というだけのことはあります。
    普段は燃油サーチャ「抜き」で、そのくらいの値段で売られている気がします。

エコノミーに関して言えばエティハドはカタールやエミレーツなんかより座席がゆったりしていて評判いいようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはりそうですか

あまり見ないんですね。
    今回だけなのですかね。
    座席もゆったりですか?乗ってみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 貼り付けないと回答は来ない

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件