あなたとは生きてきた世界が大きく違うのでしょう

PP&Mさん、どうも。

いやぁ、正論で攻められてしまうとなぁ・・・お手上げですね。
でもね、薦めてるって訳でなくて、自分はこんなこと
いつもやってるよ、って言ってる訳だけなのよ。
薦めるって言われますと、そうかなとも、思えたりしますが、
積極的に薦めてるわけではなくて、結局は、やった人の自己責任なんだよ、
ってなことをにおわしてる訳なのです。
しかし、まあ、こういったことにガァガァ言ってくる人ってぇのは、
俺なんかと、全く違う世界に生きてきた、人なんだなと、つくづく思いますね。
あるいは血液型の差かな・・・・・
中国に、いや、上海に会う血液型はB型だと、私は信じきっています。

ところで、PP&Mと言えば、
私にとってはピーター・ポール・アンド・マリーです。
一番好きなのは
Dont think twice eny more ですね。

さて、このあと、私に何か反論あるなら下記までお願いします。
inouedapuqiao@gmail.com

ココで、ああだ、こうだ、金魚のフンみたいにダラダラやりあうのは、
私、大っ嫌いなんです。
どうぞ、上記メルアドまでお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント