私も知りたいです!

先日アルテカードのことでトピを立てた者です。
まだオンライン購入をしていないのですが、これからしようと思っています。
つるかめさんの仰るとおり、いつから使うのか、どこで受け取るのかを入力する所がないと、私がいつどこにその予約したカードを取りに来るか現地のオフィスでもわからないってことですよね。
でもいつどこへ行ってもそのカードが買える訳でもないんですよね?

せっかく予約しても、ただ事前に支払いが済んでいるというだけで、チケットは売り切れだから他の売場をあたってくれと言われてしまったら、予約しといた意味がないしかなり焦ります。。
それとも最近ではカードが売り切れってことは少ないから指定しなくても大丈夫とか??

突然入ってきてすみませんが、私からもお願いします。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント