Re: コペンハーゲンの海

コペンハーゲンに反応してしまいました。海でのことは解りませんが、夏でもホテルの屋上で日光浴していました。立派な身体しているお姉さんなんかもいて、眼のやり場に困った記憶が。・・・・直接の回答でなくてすみませんが、日光浴は公園でもするみたいですから、海の近くでもしていると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテル

ホテルの屋上、考え付きませんでした!
    お返事ありがとうございます。
    立派な体ではないですが(笑)、せっかく夏なので海遊びもできたら、とおもっています。
    どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベルビュービーチ

コペンから北へ、鉄道で40分くらいだったと思いますが、建築家の「ヤコブセン」で有名なベルビュービーチは、ちゃんとした砂浜だったと思います。日光浴や砂浜で遊んだりする、ファミリーやカップルもたくさん見かけました。
    コペンから日帰りも充分可能ですね。
    私はレストランのテラスでビールを飲んだりしていたので、着替え場所・その他はわかりません。

コペン市内は、港・人魚姫の像ある辺りは、もちろん海ですが、泳ぐと言った雰囲気ではなかったです。海に面した住宅その他では、住人が日光浴をしていましたが。

私が行った年は、やたらと暑くて海水浴日和がしょっちゅうでしたが、気温はその年によって全然違うような気がします。お天気がよいといいですね。

あ、レスをつける位置を間違えました。トピ主さんへの回答です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベルビュービーチ

お返事ありがとうございました。
    ベルビュービーチでは遊ぶこともできるんですね!
    夏は雨の多い時期とは聞いているのですが、できれば今年もmomoritaさんが行った時のように、海水浴日和であってほしいです。
    ありがとうございました!