退会ユーザ @*******
09/07/07 07:32

質が悪い

ガックリすると思います。

こんなところに、115usdを払うのなら、別のところを選びます。
他のノボテルと同じと思ったら駄目です。
もっと金を払って良いところをどうでしょう。
食事代は、どこのホテルでも高いのでは。
基本は、外人相手に商売しているのですから。
これは、反則技ですがビッフェの料理を折り詰めに入れて持っていたったらどうです。
もっと安くするのなら露店、食堂、雑貨屋で缶詰でも食べれば安いと思います。

私は、待遇が悪いので、ホテルを変更させました。

それとチャーチルさんへ
これだけは、言っておきます!!

現地で、貴方は、ツチ族ですか、フツ族ですかと聞かないように!!
触れてはいけない禁句です。
物見遊山で来た外人から、無神経に聞くのは、相手に、忌まわしい民族大粛清を呼び起こすことです。
興味本位で聞くのは、タブーです。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/07/07 07:58

    案内

    http://www.burunditourisme.net/


    CLUB DU LAC TANGANYIKA
    私が、泊まったところです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    CLUB DU LAC TANGANYIKAは良いホテルですね。

    仰っているホテルは泊まってみたくなる良いホテルです。
    もう少し早い時点でこのホテルが分かっていれば・・・。

    現在、全てのスケジュールが確定し、Novotelにも最終確認状態で待機しています。

    現地Bujumbura空港に私達を迎えに来ていない場合は、CLUB DU LAC TANGANYIKAに変更したいと思います。