Q&A

ホテルのツアーデスク利用のハロン湾ツアーについて

公開日 : 2011年10月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

たびたび質問失礼致します。

年始に22時20分着の便でハノイに行きます。

翌日にはハロン湾ツアーに参加したいのですが、
ハノイ到着時には、すでにツアー会社は閉まっておりますので、ホテルのツアーデスクを利用しようと思っています。

ホテル     20ドル以下
ハロン湾ツアー 20ドル以下

で探してるのですが、日本から予約しておけるホテルで、20ドル以下のハロン湾ツアーを取り扱ってるホテルをご存知の方、利用された方がいましたら教えていただけないでしょうか?

agodaやenaやexpediaでホテルを探していますが、ハロン湾ツアーの料金となると、ホテルのHPがないとちょっとわからないので・・・。

それに、あまりに質の悪いツアーを提携してるホテルに当たると、ちょっと悲しいので、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ホテルのツアーデスク利用のハロン湾ツアーについて

昨日、ハノイから帰ってきたばかりです。
    Elegance Diamond Hotel に滞在しました。
    ハロン湾日帰りツアーは 同じく$35でした。
    フェニックスツアーというところでした。
    ガイドの英語は非常にわかりやすく親切でしたよ。
    参加者は8人でしたので車はバンでした。

※自力で行くなら、乗船代自体は40.000VNDで激安ですが、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/10/26 21:00

Re: Re: ホテルのツアーデスク利用のハロン湾ツアーについて

ヒカリひとつ様

体験による詳細な情報ありがとうございます。

やはり現地で探せないとなると$35くらいのツアー予約の方が安心ですね。
    さすがに、いくら安くても自力はしんどいですね・・。

Elegance Diamond Hotel は、すでに満室でした。
    参考になりました、ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルのツアーデスクは所詮片手間

こんにちは。高級ホテルのコンシェルジュならともかく安いホテルはツアーデスクが有ってもフロントがついでに斡旋している程度ですよ。

ハロン湾ツアーは過当競争の最たる物で安さばかり追求すると情けないツアーに成る可能性大です。。

ネットでならシンカフェが安いでしょうか安心感を求めるならウェンディーズツアーなんか安心です。

http://vietnam.wendytour.com/

私がお世話に成った時は結構丁寧で助かりました。

数百円の差が後で高く付く事も有ります。短期の旅行では余り無理せずに。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/10/24 20:42

Re: ホテルのツアーデスクは所詮片手間

ツマジロ様

リンクありがとうございます。

確かに安心なツアーを求めるなら、シンなどを利用した方がいいですね。
    今のところリトルハノイDXホテルで35ドルのツアーを行っているようでした。

日本の金銭感覚でならそんなに大差ないので、無理をしないように気をつけます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホテルのツアーデスク利用のハロン湾ツアーについて

翌日はハロン湾ではなく街中観光をする。

その中で現地ツアーを探す。

まともなホテルには少なくてもツアーパンフレトットはおいてあるものです。

安宿ならそこで紹介してくれる安いツアーもあるかもしれません。

所詮ネットはネット、現地は現地、濃度が異なる。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/10/24 20:32

Re: Re: ホテルのツアーデスク利用のハロン湾ツアーについて

さすけねえ様

ありがとうございます。

最初は翌日にツアー会社で探そうと思っていましたが、
    翌々日に寝台列車に乗りますので、その日をハロン湾ツアーにあてると、
    帰りの時間がずれ込む場合、寝台列車に乗れない可能性が出てきますので、
    ホテルのツアーデスクを利用しようと思ってます。

日本から予約できるホテルで、ツアーを安く斡旋してるとこがあればと思いまして・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件