Q&A

チェンナイ、もしくは周辺で孤児院のボランティアができるところを探しています。

公開日 : 2011年10月23日
最終更新 :

今、ポンディチェリーの近くでエコ村でボランティアをしています。
(40人以上のボランティアがアメリカ、欧州からいらしています。自分は集団生活に慣れなくて辛くなりました笑)

次は、経験もあり子どもが大好きなので孤児院でボランティアをさせていただきたく思っています。
チェンナイ周辺で孤児院を探しています。
どなたか、何かご存知でしたら、どうか教えていただけますか。

インターネットで、自分でも探していますがなかなかみつかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/10/26 20:34

Re: チェンナイ、もしくは周辺で孤児院のボランティアができるところを探しています。

チェンナイに日本人会があります。

この会のHPの掲示板で問い合わせてみてはどうでしょうか。
    チェンナイ在住の日本人だけに入会資格があり、その会員の為のHP、掲示板ですが、それなりの文章にすれば内容的にはOKかと。
    知っている人がいれば、回答があると思います。
    「インド チェンナイ 日本人会」で検索してください。

頑張ってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Thank you very much

Im sorry that I use only english.
    I found some orphan houses in south India.
    Thank you very much.

• いいね! 0
    • コメント 0件