ローマの空港での荷物の受領?

ローマ空港で受け取る荷物ですが、排出が非常に遅く、
一度は、荷物の紛失を申し出ましたが、その後、荷物が排出されました。

もう一度はローマからバーリ乗り継ぎで荷物が遅く私達より遅れて翌日の午後に着きました。

更にもう一度は、ローマからマルタでしたが、この時は乗り継ぎ時間が十分あったので間に合いましたが、いずれにしても40~50分見て置くと良いですね。

また、列車への乗換ですが、勝手が分かっていれば良いのですが、分からないとうろうろして20分以上掛るかも?(初めて列車の切符を買う場合、要領が分からないので多少時間が掛る。)

サルデーニャ島からの便は飛行機の駐機場所が中心から離れていて遠かったが、貴方様の飛行機は列車駅に近いでしょうか?

ローマ空港での飛行機から列車への乗換は時間の余裕が必要と思われます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/09 01:23

Re: ローマの空港での荷物の受領?

チャーチルさまアドバイスありがとうございます。
    荷物が出てくるのがそんなに遅いのですね・・・頭の中で物事の順序を立てて計画をしても、やはりその通りには行かないですよね。ローマは初めてなので、だいぶ余裕を入れて考えなければなりませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件