09/07/06 21:52

Re:

>担々麺にピーナッツが入っているのを忘れていました
こういう失敗を経験しておきながらさらに遠くに行こうとする、「すごい発疹と呼吸が乱れ怖い思いをしました」って怖かったのはお子さんではないの?っとっとっと、そういう倫理的な問題は
http://komachi.yomiuri.co.jp/
ここは旅行の掲示板なので小町がサポートします

>スイスのハイキングで草花でアレルギーあ出た方いらっしゃったら教えてください
白馬でも判んなかったんでしょ、だからどうするの?。原因がまだ特定できていない、ちゃんと小児科医でアレルギー専門医に海外に行っていいか相談しな。

>まあなんとかなるさーで準備だけしっかりしてでかけます
なんかあってから世間に八つ当たりしても何も戻って来ませんよ。
http://www.jca.apc.org/praca/takeda/number4S/S881208.htm



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント