レポート

ビエンチャン-ポタリング仲間募集

公開日 : 2011年10月21日
最終更新 :

この間、知り合いの自転車屋のお兄さんに「一緒にポタリングしよう」と誘われたのですが、二人とか3,4人はちょっと面白くないなと思ったのでポタリング仲間を募集します。

集合場所-パトウゥサイ広場

日時-10/23(日)午前7時~7時半ごろ(大体の人数が集まり次第出発します)

目的地-目的地は言いだしっぺの自転車屋のお兄さんに任せているので不明ですが、ほぼ初心者の私を誘うくらいなのできっと100kmも走りません。巡航速度も20~30km/hくらいです。


ビエンチャン在住でマウンテンバイクやロードレーサーを所有している方なら誰でも参加できますので、こぞって参加してください。また、私自身自転車に乗り始めて一ヶ月もしない初心者なので、同じような方が居たら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント