Re: ケニアのお勧めロッジを教えてください。

チンさん、じゃんぼ!

この掲示板で、マサイマラに行っている人は数少ない、まして複数回行っている人は皆無に等しいと思います=お薦めのロッジはなかなかカキコできない。

さすけねえが知っている日本人の中では「田所康雄」さんが「悩みが出てくる」と度々行っていたそうです。

野生動物と同じようにパンツを脱ぎ、大便をしながら走って、その感想は「野生動物はそうしないと喰われるなら、私もそうするけど、ウンコはしにくい大変だ」だったとか(という内容だった)何かの本で読みました。

さすけねえも、したかったのですが、車から降りることすら出来ないのがサファリで、田所康雄さんの行動はレインジャーにつかまったら大変な事です(+大便をした=菌をまき散らした)。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント