Q&A

ANAマイレージが早くたまるカードはどれ?

公開日 : 2011年10月20日
最終更新 :

買い物や水道光熱費などもカード払いにしていますがカード会社により有利にたまりやすいと聞きました。
現在ビザのANAカード(年会費安いほう)を使っています。
どなたか詳しいかた指南のほどよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ANAマイレージが早くたまるカードはどれ?

ありがとうございました。
    早速検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やや過激な方法

やや過激な方法ですが、ANA-AMEX、DINERSを使うと言うのがあります。

昨年のキャンペーンで、ANA-AMEXで31000マイル貯めました。
    ただ、ANA-AMEXは年会費5250円+マイル移行料5250円掛ります。
    また、キャンペーンのため、公共料金等の引き落としと、3ヶ月で50万円の支払いを作る必要があり(edy,
    suica入金まで使いました)、結構しんどかったです。

今年はキャンペーンでDINERSにトライしています。
    年会費は1年目ゼロで、3ヶ月以内15万円の支払いと、公共料金等の引き落とし、マイル移行料が必要です。
    また、2年目以降は年会費が高くなるので、思案しています。

ただ、何れにせよ3万マイル強貯まるので、其れなりの値打ちはあります。
    キャンペーン時にトライして見る方法はありと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • JCBが安いよ

同じANAで1ポイント10マイル移行ならばJCBが安いよ。
    以前ならばいろいろなウラワザがあったけども、今となればJCBのオキドキから楽天に入り、クレジットのポイント二倍+楽天ポイントくらいしか無いですよね。Tポイントも1/2のレートでマイルに交換してくれるからツタヤの20倍ポイントを狙ってもいいでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: JCBが安いよ

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/10/20 23:34

Re:

http://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/spfs2.html

まずこれをげっとするんだね、アルバイトから見習社員に昇格するわけだ。
    正社員になるまでは更に修行が必要だ!

成功を祈る。

• いいね! 0
    • コメント 0件