Re: ライン川下りの船に荷物を持ったまま乗れますか?

去年の夏,大きなスーツケースを持ってちょうどその区間を乗ったのですが,甲板がかなり広く余裕があるので,荷物は見えるところに置いておきました。

ボッパルトからまたコブレンツまで別の船に乗ったのですが,そのときはカウンターの内側に置かせてもらったような記憶があります。

いずれにせよ,大きい荷物はまったく問題ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ライン川下りの船に荷物を持ったまま乗れますか?

回答ありがとうございます。安心しました。
    ところで、ボッパルトで乗られたそうですが、DBの駅と船着き場は歩いて何分くらいだったでしょうか?
    グーグルの地図で見た限りでは、10分くらいかと想定しているのですが。
    よろしければまた教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: ライン川下りの船に荷物を持ったまま乗れますか?

ボッパルトにはリューデスハイムから乗った船で到着して街を散歩した後,また同じ船着場から別の船でコブレンツに向かったので,駅には行っていません。

地図で見ると近そうですね。街が全体的に川に向かって傾斜していたので,いくらか坂を登ることになると思いますが…。

• いいね! 0
    • コメント 0件