Q&A

ブエリング航空の予約について

公開日 : 2011年10月19日
最終更新 :

大至急お願いします。
今、ブエリング航空のホームページにバルセロナからオルリー行きの
チケットを予約したのですがちゃんと取れているか不安です。
BUYのボタンをクリックしたらトップページへ行ってしまったのですが
もう一度予約してみようとおもったら自分が予約した(2人分の飛行機の席は行き帰りとともに埋まっています。)
それが自分たちだと確認する方法はありますか?
またメールなどはいつ届くのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ブエリング航空の予約について

予約完了した場合、メールは即座に送られてきます。
    それが送られていないとのことなら、予約完了していないか、または、メールアドレスを誤って登録(エラーで送信できていない)可能性があるのではないでしょうか?

購入する場合、「My Vueling」という所で、メンバー登録をした後に予約・購入をするか、
    もしくは、メンバー登録せずに予約購入する方法と2つあります。

しょたろさんは、「My Vueling」登録をせずに入力なさったのでしょうか?
    もし、そうなのであれば、他の方の回答どおりのご対応をされればよいかと思います。
    さらに、クレジットカード会社へ加算処理されているか確認されてみてはどうでしょう?

以前、当方が以前購入した時、「My Vueling」でメンバー登録(無料)をした後、
    予約購入しました。メールも即とどきました。
    予約の再確認をしたい時は、公式ホームページから、「My Vueling」へログインし、
    My Booking画面から、予約状況を確認することができます。

ちなみに、画面でご覧になったこととは思いますが、
    荷物が一定の重さや大きさ以上(重さだと確か20キロ以上)は料金がさらに加算されますし、
    座席指定・変更の際にも4ユーロ加算されます。
    LCCに乗る時は、規約をよくご一読下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ブエリング航空の予約について

回答ありがとうございます。
    「My Vueling」で、メンバー登録しました。
    しかしクレジットカード情報を入力してもカードエラーになってしまいます。
    今日4,5回繰り返してやってみたらクレジットカー会社から電話が来て
    スペインのサイトで購入してはキャンセルを繰り返してるとのことでした。
    ただカード自体には異常はなかったそうです(金額面など)
    もしわかるならば教えてください。お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Vueling

VuelingのウェブでCHanges and itineraryに入り,View bookingを押します。Confirmation numberなどを入れる欄がありますので,ここに入れて下さい。

予約が完了すると,直ちにメールでEチケットが送られてきます。メールが来なければ,予約できていない可能性が大です。Confirmation numberは控えましたか?クレジットカードの番号は入れましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Vueling

回答ありがとうございます。
    クレジットカード番号は全部入れました。
    しかしBUYのボタンを押した後にカードエラーという場面になってしまいます。
    今日4,5回試してみたらクレジットカード会社から電話が来て、予約しては取り消しを繰り返しているといわれました。なぜそうなるのかが分かりません。ただカードに異常はないようです。(金額など)。

• いいね! 0
    • コメント 0件