退会ユーザ @*******
09/07/06 11:43

Re: アネシー (アネシーからジュネーブへの行き方が…)

めんめん様

もう解決しましたか?
もしかして当日アヌシーからジュネーブ、前泊なしで直接帰る計画ですか?
電車だとジュネーブ着13:39が一番早いみたいですね。よって、午前発のフライトなら無理ですね。
バスだと、一番早くて6:00着があるみたいですけど、その後が12:00って・・・。

http://www.gva.ch/Portaldata/1/Resources/fichiers/voyageurs/Frossard_GVA_Annecy.pdf

車だとほんの30~40分でスーっと行けてしまうところなんですよ=。
公共の交通機関だと不便ですね。
でも、アヌシーってすっごくチャーミングな場所でほんとお勧めです。
ぜひ観光船に乗って、アヌシー湖のクルーズを楽しんでください。
逆にプチトレインは、砂煙がすごかったのでおすすめしません。

お天気がいいと良いですね。
暇でマッタリしていたのでコメントさせていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント