09/07/06 08:58

別のバスがあったのを思い出した

ゼルブスさんの投稿を見て、Annecyからバスに乗るとき、
ほぼ同時ぐらいに発車する別のバスがあったのを思い出しました。

私は、国鉄の切符をあらかじめ買ってしまっていたので、
そのGeneve行きのバスが早く来たので乗ろうとしたら、
運転手が、
「このバスじゃない、そっちから出るバスだ」
といっているうちに、隣に別のバス(これが国鉄バス)が来て、
そちらで聞くと、そうだというので、それに乗りました。

発車すると、2台は2~3分ぐらい同じ方向に走っていたけど、まもなく別の道を行きました。

Annecyの駅前のバス乗り場は、Annecy gare routiere という名称で、
アヌシー バスセンターという意味です。
駅のホームのすぐ前です。(ホームとの間が、柵で仕切られている広場)

時刻表は、たぶん、これでしょう。(このバスに乗っていないので、推定です。)
現地で確かめてください。
http://www.frossard.eu/pdf/annecy-cruseilles-geneve.pdf
運航日  L月、M火、m水、J木、V金、S土、D日

vacances scolaires のところが - になっているところは、
夏休み中(7月4日から8月終わり)運行しません。
たとえば、12:30 発は、運行しないものと思います。


参考までに

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント