全然問題ないです

25丁目あたりに宿泊することが多いですが、ミュージカルの後歩いて何度も戻ったことがありますが、危険な目にあったことはありません。夜でも結構人通りもありますし。工事中や人通りのない通りをちょっと見に避ければ大丈夫だと思います。

ちなみに私は大体毎年1,2回NYCに行って、2日に1回はミュージカルの後歩いていますので、偶然危険な目にあったことがないというわけではないと思います。

ただ年末だと年によっては寒いので、歩くのは大変かも。

それから今年は不況で、そういう年は年末にスリ等が増えますのでお気をつけください。

では楽しい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/07/06 00:46

    Re: 全然問題ないです

    さっそくの回答ありがとうございます。
    25丁目まで歩いて帰られるなんて!
    30丁目の宿に泊まるとなるとおそらくと地下鉄で移動すると思います。
    地下鉄4・5・6線の33丁目が最寄駅になるのですが、その辺りも大丈夫そうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件