casares行けます

グラナダに住んでます。大好きなカサレス是非行ってください
もんぺりえさんの予定で大丈夫と思いますよ。
グラナダを8時のLA LINEA行きに乗りエステポナで降り(30分ほどビーチでも遊べます)13時カサレス行きに乗り継ぐ。カサレスのペンションはプラサのことですか?それなら私がいつも泊まるトコです。いい宿ですよ。レセプションがないのでチェックインは別のトコです。この件はまた詳しく。。。
マラガに用がないのならば、エステポナーアルへシラス/アルへーセビージャというのもいいかも

あ、セビージャからアルコスへ行くのもお勧めです。バスで2時間また違った景色に会えます。(アルコスでは日本語を話す友人がゲストハウスやってます)
マドリからグラナダのバスですが。特例で16E位とすごく安いんですよ。途中BARのあるドライブインに止まりますし楽しいかもよ。スペインのバスは下に荷物置き場がついてるのでトランクも大丈夫。ただ、バスを降りてからの道が石畳だったり急な坂道だったりですが。
一応私のメルアド書いておきますね、gatoplata2828@yahoo.co.jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

素敵な情報をありがとうございます。
    憧れのカサレスへの道が開けたようで、とても嬉しいです。

アルヘシラスを周って、余裕があったらアルコスに立ち寄ってセビリアまで行こうかな。
    グラナダ行きのバスですが、16Eで行けるんですね!
    どちらから乗るバスでしょうか。

ホテルも情報もありがとうございます。
    ハイシーズンですが、予約できるのでしょうか・・・。

改めてメールで質問させていただくかも知れません。
    本当に、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件