飲んでみたいな【ジョニ黒のパチもの?「ブラック・スペシャル」】

タイ国鉄にむ、さわでぃ~!

そんな恐ろしい物があるのですか~。

メチルでなければ飲んでみたい!

さすけねえの韓国語のレパートリーはそんな物です(笑)。

それでも、韓国語3級(2種類の検定2種類ともです)の配偶者よりも遥かに通じます。

外国語はさっぱりですが、どこの国に言っても自慢ですが言葉で不自由したことがありません。

どんなことでも何とか通じてしまうので、自分でも感心してしまいます。

今、「鹿島馬鹿’S」と「あほんた~れ」の試合を見ながらカキコしていますが、スポーツにも国境も言葉の壁もないですね。

「バベルの塔」以来、人類は不自由していますが、結構何とか大丈夫ですネ(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント