退会ユーザ @*******
09/07/05 18:00

Re: Re: Novotel Bujumbura Hotelって? 追記

アメリカ政府のページを見てみました。

どうやら内戦の再発はないみたいです。
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1078.html#special_circumstance

英国政府の渡航情報
http://www.fco.gov.uk/en/travelling-and-living-overseas/travel-advice-by-country/sub-saharan-africa/burundi

両国とも首都のBujumburaからはそとに出てはいけないとされています。その他、
「The security situation across Burundi has stabilised and the last remaining rebel group was officially disarmed on 21 April 2009.」
観光は危なくないとしていますが、テロリストに襲われることは有りそうとしています。
このような国に行かれるには既存のチャンネルで予約とかは難しいと思います。フランス語でこちらに連絡されるか? ノボテルの電話番号が分かれば電話でしかつうじないとおもいます。 あとは出たとこ勝負でしょう
ノボテルでなくてもどこか営業しているでしょう?

Office National du Tourisme
2 avenue des Euphorbes, BP 902, Bujumbura, Burundi
Tel: 222 023 or 229 390.

著名な旅行家のチャーチルさんがこのようなすごいところに行かれるとは、さすがです!


またまたお邪魔しました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 危険な郊外の観光は諦めます。

    Novotelは空港-ホテル間を送迎してくれるようなので少しは安心です。

    郊外にLivingstoneの碑があるので見に行くつもりでしたが、ホテルで様子をよく聞いて決断しますが、止める方向にします。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件