退会ユーザ @*******
09/07/05 10:41

掲示板は日記ではありません

そんなのはETしかわかりませんよ。
何故、直接、ETに聞かないんですか?

フライトの変更なんていうのは、機材ぐりとか、予約状況が悪いとフライトキャンセルをして、別便に振るとか、いろいろな理由があり、普通にあること。

通常、こういう変更は、必ず、お客様に連絡がいきます。
今回は、ETからチャーチルさんに連絡する前に、チャーチルさんが、たまたま虫の知らせでETに確認を入れたら、フライト変更になっていただけでしょう。
変更通知の方法は、通常、電話が多いですよ。チャーチルさんだって知ってるでしょう。

それより、ETに発券済みのETKTはそのままでいいのか確認されました?

チャーチルさんは頻繁に、自分の不安やホテルや航空会社への不満・疑心を書き込まれていますが、ここは旅のQ&Aですから、そういった自分の感情的なものは自分の日記かブログにでもお書きになり、掲示板のルールを守ったら?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント